人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My angelic daughters


by puttiarinko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラブべり

今年の夏休みから、うちの子達は おしゃれ魔女ラブ&ベリーに はまっておりまして・・・
去年の秋に出てきたキャラクターらしいのですが、うすうす友達などから聞いていた私は、キキにばれない様、友達なんかにも口止めしてました。
でも、そんな事してもムダですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
学校でも、1人2人と はまっていく子供達・・・
とうとうキキにもばれてしもうた(゜ー゜;Aアセアセ
ラブべり_b0011854_13133258.jpg

そもそも ラブベリとは、虫キングの女の子バージョンみたいなもので、髪型のカードや、服のカード、靴のカードなどがあって、それを機械にスキャンすると、機械の女の子が、そのカードの服なんかを着てくれる、ハイテク着せ替え人形って感じのゲームです。
音楽に合わせてダンスするので、それに合わせてボタンをリズム良くたたいて遊ぶゲーム。。。
キキに一度やらせたら、中毒のように止められなくなってしまった.....(;__)/|

一回¥100でカード一枚・・・高いと思うのは、私だけ。。。。。!?
カードが集まってくると、同じカードが、何枚も出てくるようになる。
でも、それを友達と交換するのが、楽しみの一つ・・・!!
そんなこんな、してる間に、ママがはまってしまったΣ( ̄Д ̄;)カード一枚一枚カバーの袋にいれて、保管。子供様に一冊と、ママ用に一冊。ママのは、厳重保管!!
やっと、二冊集まったとたん、秋コレクション登場!今また、一から集めてます。
パパには、ママの分がある事は内緒・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
ラブべり_b0011854_1312542.jpg

ゲームはやりませんが、カード集めに夢中な私でした・・・・。
by puttiarinko | 2005-11-07 13:17 | キキ