人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My angelic daughters


by puttiarinko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寂しい・・・??

こないだの土曜日に、モンチャは友達の所へ、お泊りに行きました~♪
初めての外泊です。一週間前から決まっていたので、
一週間うるさかった~( ̄▽ ̄;)!!
毎日が同じ質問・・・・『今日土曜日? ̄m ̄ ふふ』

こんなに楽しみにしていても、いざお泊りに行ったら、寂しくて泣き出して、夜中にお迎えに行くのさ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ と思っていた母・・・・
母も寂しくて、夜泣いちゃうかも・・・・なんて、考えてました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

土曜がきて、夕方お友達のとこに行く前に、リュックを背負って、ローソンでオヤツを色々買いあさり、レジへ・・・まるで遠足・・・・・って思ってたら、

レジのお姉さん『こんな時間から遠足(o^-^o) 』
モンチャ    『違う!ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン』
レジのお姉さん『あぁ~!帰りだ!』
モンチャ    『ちが~~~う!!o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!』
母        『・・・(^^;;今日は友達の家にお泊りでして・・・・』
レジのお姉さん『あぁ~!やと思った!(゜ー゜;Aアセアセ』
母        『・・・・・・・』
レジのお姉さん『夜更かしするなよ~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ』
モンチャ    『(‥ )ン?』
レジのお姉さん『なんて分からんか・・(≧∇≦)ブハハハ!いってらっしゃいっ
           v(*'-^*)bぶいっ♪』

なんて会話を交わして、いざお友達のお家へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

送りだして、帰ってきたら、なんだかとっても静か・・・キキってこんなに大人しい子だった??
大人になったね~♪
なんでだろう?いつもモンチャだけが、うるさかった訳じゃないし。。。。。
(o・。・o)あっ!そっか。喧嘩しないからだ!キキも喧嘩相手がいないから、とっても静か!
o(´^`)o ウーなんか、いいぞ!快適だ。モンチャには悪いけど、とっても快適で、楽ちんでした
ニャハハ(*^▽^*)
夜中・・電話鳴るかな?なんていいながら、9時に寝ちゃいました(_ _).。o○
朝までぐっすり寝れました。モンチャと寝てると、いびきと咳で、夜中に何度も起こされるけど、
キキと2人なら、なんて清清しい朝が向かえられるんだろ~なんて少し感動すらしてしまった・・・モンチャごめんよ(>▽<;; アセアセ

ってことは、モンチャも泣かずに朝を迎えた訳で。。。
モンチャが帰ってきてから、寂しくなかったか聞いたら、
『全然ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン』
なんて言われちゃいました(^^;
無事お泊りできて、よかったよかった。
友達のママに、様子を聞いたら、夜いびきと咳で起こされて、寝れなかったそうな。。。。。
ホホホ!(^O^)迷惑かけました。
来週は、うちに友達がお泊りです。毎週お泊り行ってほしいな・・・・・・(>▽<;; アセアセ
by puttiarinko | 2005-04-11 10:36 | モンチャ